2021 年 4 月 21 日(水)
17:00~18:00(受付開始16:45)
オンラインセミナーにて開催
※お申し込みいただいた方に視聴用URLをご案内いたします
無料
ポストコロナ社会において消費者との接点は変化し、業界を問わず多くの企業でのデジタルシフトが加速しています。
今回は、溢れかえるデジタルチャネルのなかでも市場競争力が求められるECサイト運営を取り上げ、
ECにおける「新規導入」「改善・促進」「効率化・品質向上」を、
それぞれ全3回にわたり、成功事例を中心に、これからとるべき手法、施策まで一挙にご紹介いたします。
リリース後のECサイトは、お客様の要望やキャンペーン、外部システムとの連携など、
新規施策や開発・改修が大量に発生します。
それらを効率的にまわし、かつ炎上しない品質を守るための運用体制の在り方を、
株式会社SHIFTから多数の事例をもとにご紹介します。
16:45~ |
入室開始 |
---|---|
17:00~17:10 |
開演・ご挨拶 |
17:10~17:55 |
講演スタート
セッション
第3回 ECサイト運営「効率化・品質向上」
|
17:55~18:00 |
質問タイム |
18:00 |
終了 |
高橋 遼
■経歴■
大手SIerにて官公庁・自治体向けのソリューション提案に従事した後、外資系ベンダーに転職。
小売業・サービス業や人材系の企業向けに、マーケティングツールを拡販する新規営業として活動。
その後、2018年にSHIFT入社。金融機関担当を経て、現在は産業流通営業部、流通グループ長補佐を務める。
櫻井 優
■経歴■
独立系IT企業にて12年在籍。主に金融(メガバンク)の基幹システム開発において開発チームリーダー、
またはPMOとして500人/月規模のプロジェクト推進支援を実施し大規模PJTの成功に寄与。
その後、2016年にSHIFT入社。金融業界(保険)の国内大手企業担当を経て、
現在は流通業界の超巨大アパレル企業を担当しながら、産業流通ビジネスユニット長補佐も務める。